Classic St Mawes

ダニエルウェリントンの腕時計を購入

友達がオシャレな腕時計をしていたので、どこのブランドなのか尋ねてみたら、ダニエルウェリントンだと教えてくれました。

 

 

ダニエルウェリントンは、スウェーデン発で2011年に設立された比較的新しいウオッチブランドなのだそうです。

 

 

日本でも有名な女優さんが使用していたことから、人気に火がついたみたいですね。

 

 

後日、ダニエルウェリントンの通販ショップにアクセスして、時計をチェックしてみましたが、どれも素敵なデザインなので私もほしくなってしまったのです。

 

 

現在、ダニエルウェリントンのインターネット通販ショップでは、Classic St Mawesが人気となっているようです。

 

 

落ち着いた雰囲気のクラシカルなデザインがおしゃれで、私はその時計が気に入ってしまいました。

 

 

日常生活防水 3気圧となっており、日本製クオーツ・ムーブメントが採用されているので、品質面でも問題はなさそうです。

 

 

お値段をチェックしてみたら、意外とお手頃だったので、私は購入することにしたのです。

 

 

購入したダニエルウェリントンを身に着けてみましたが、シックなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすいと思いました。

 

 

フェイスも大きめなので、見やすいですし、重たくないので使いやすい時計だと感じました。

 

 

天然の革を使用しているようなので、使っていくうちに独特の味わいも出てくるのではと期待しています。

 

 

私は普段はスマートフォンで時間を確認しており、腕時計を身に付ける習慣がなかったのですが、実施に使ってみるととても便利だということに気が付きました。

 

 

素敵な時計を買うことが出来て、私はとても満足しています。

 

 

また、腕時計を買うときにはこちらのブランドのものを選びたいですね。

 

>>ダニエルウェリントン腕時計通販ショップはこちらから<<



  
 
inserted by FC2 system