シンプルデザイン 腕時計

洗練された気品が魅力のシンプルデザイン 腕時計ダニエルウェリントンdw

時計をチェックすれば、その人のファッションに対する考え方が分かると言われています。

 

 

時計は時間を確認するためのアイテムですが、それと同時に重要なファッションアイテムでもあります。

 

 

大人なら、洗練された時計を身に付けておきたいものです。

 

 

ダニエルウェリントンは2011年にスウェーデンで創立した時計メーカーです。

 

 

時計部分が丸く、とても薄型なことが特徴になります。

 

 

時計の文字盤は余計な表紙がほとんどなく、防水表記やムーブメント表記もありません。

 

 

さらに不要な機能を一切排除しているので、洗練されたシンプルなデザインが印象的なシンプルデザイン 腕時計です。

 

 

そのため、男性はもちろん女性にも愛用者がいるのがダニエルウェリントンならではの特徴です。

 

 

シンプルなデザインは流行に左右されなため、長い間使い続けることができるというメリットもあります。

 

 

dwダニエルウェリントンは、創業者のフィリップ・タイサンダーがイギリスに旅行をした際、1人の男性と出会ったことをきっかけに創立されました。

 

 

イギリス人男性のダニエル・ウェリントンが使用していた時計に、フィリップ・タイサンダーが強い興味を惹かれたのです。

 

 

ダニエル・ウェリントンが持っていたNATOストラップのヴィンテージ時計の気品に惹かれ、自分で時計メーカーを作りたいと思い、創立したのがダニエルウェリントンです。

 

 

時計メーカー名ダニエルウェリントンは創業者の名前ではなく、このイギリス男性が由来になります。

 

 

ウィンチェスター、オックスフォード、ケンブリッジの3つは、ベルト部分に赤やピンクを用いているのが特徴です。

 

 

そのため、女性人気がとても高くなっています。

 

 

黒い革ベルトを選べば、クールな印象が強くなります。

 

 

ベルトは交換ができるので、カジュアルでもフォーマルでも使用が可能です。

 

>>ダニエルウェリントン腕時計通販ショップはこちらから<<



  
 
inserted by FC2 system