セイント・モーズ

スウェーデン発のDW腕時計

私は、ダニエルウェリントンDWというブランドの時計を愛用しています。

 

 

スウェーデンにおいて2011年に設立された時計ブランドなのですが、日本でも有名女優さんがテレビドラマで着用していたことから、急に注目されるようになり、特に若い女性タイトの間で大流行となりました。

 

 

ダニエルウェリントンの時計のデザインで特筆すべきは、シンプルでありながら、トラディショナルな雰囲気があるところだと思います。

 

 

ダニエルウェリントンの創業者であるフィリップ― タイサンダーが出会った紳士的な男性名前がブランド名の由来となっているのだそうです。

 

 

品のよいデザインの時計が多いので、どんなファッションにも合わせやすく、とても使いやすいと感じています。

 

 

職場に着けていっても、違和感がないのがよいですね。

 

 

ダニエルウェリントンは、お値段もリーズナブルなので、気軽に購入しやすい点も魅力だと思います。

 

 

私は、すでにこのブランドの時計を5個も所有しています。

 

 

お手頃価格なので、ついつい新しいものがほしくなってしまうのです。

 

 

その中で、特に気に入っているのは、セイント・モーズClassic St Mawesです。

 

 

この時計は、小さいフェイスとなっているので、腕が細い私でも着用しやすいのです。

 

 

デザインもクラシカルな雰囲気が漂っていて、オシャレなのがいいですね。

 

 

ちなみに、この時計はDWダニエルウェリントンの商品の中でも、人気ナンバーワンとなっているそうです。

 

 

どの時計を買おうか迷ってしまったら、こちらを選んでおけば間違いはないと思いますよ。

 

 

カラーは、シルバーとローズゴールドの2種類があり、どちらも素敵な色合いなので、本当におススメの時計です。

 

 

興味を持った方はぜひ、公式サイトで情報をチェックしてみてください。

 

>>ダニエルウェリントン腕時計通販ショップはこちらから<<



  
 
inserted by FC2 system