薄い文字盤 腕時計

機能性抜群のシンプルなものがすきならダニエルウェリントンをどうぞ

最近の時計はデジタルや、多機能モード搭載の物が増えていますが、あえて時計としての機能、それもいたってシンプルな丸型の時計というのはかえってレトロチックで魅力があるものです。

 

 

スウェーデンのダニエルウェリントンこそがまさしくその時計ブランドです。

 

 

2011年から世に現れたこのブランド名は面白い事に創業者の名前ではありません。

 

 

創業者のフィリップ タイサンダーが出会った魅力にあふれる紳士の名前です。

 

 

プロダクトラインは全て丸い文字盤のシンプルな時計でオーソドックスな形をしています。

 

 

それでいてベルトに個性があったり、文字盤がシャレていたり、と小さなエッセンスがちりばめられている時計です。

 

 

ロゴマークもユニークでDaniel Wellingtonの頭文字のDWが文字盤に印字されてるのですが、Dの向きが逆なのがスタイリッシュです。

 

 

バンドに使われている素材は皮にしろ、ファブリックにしろ、腕にしっかり馴染み、薄型の時計本体は軽量ながら存在感に溢れています。

 

 

それでいて価格が非常にリーゾナブルですし、シンプル故に頑丈で壊れることもほとんどありません。

 

 

文字盤も見やすくさっぱりしてるけれど、時計の針にうっすらと色がついているのでとても見やすいのが特徴です。

 

 

デジタルライフに慣れすぎてしまった私達に紳士的に時間を伝えてくれるのがこのダニエルウェリントンの腕時計です。

 

 

時間以外には何も伝えない、そんな時計本来の機能を思う存分発揮してくれます。

 

 

時計にあわせて、時計と同じ腕にローズゴールドやシルバーのカフと呼ばれる腕輪をするのもダニエルウェリントン風のおしゃれな装いです。

 

 

時計のバンドの色に合わせてカフをし、今年のウォッチファッションはダニウェルウェリントンで決めましょう。

>>ダニエルウェリントン腕時計通販ショップはこちらから<<



  
 
inserted by FC2 system